
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

京都⇔大阪③



念願叶った(●´∀`●)


盛り沢山の京都⇔大阪の旅



本当に楽しかった!



以上
18 : 02 : 54 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

京都⇔大阪②



大阪

今度は嵐山方面

(●´∀`●)
15 : 32 : 40 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

京都⇔大阪①



フレンチトースト(●´∀`●)


京都でモーニングコーヒーからの・・・大阪へ!


高槻を通過ー
12 : 15 : 05 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

4周年にはいりました



久しぶりの丸山グルメ(´∀`)


わたくしごとです。


休んでばっかりのこんなブログですが、4周年を迎えました


まる3年がたったから、4周年であってるよね?!


全然更新できていないけれど、相変わらずまるちゃんが大好きです。


京都は雪が舞ってます(●´∀`●)



そうだ!



ひさしぶりに冬恋をきこう♪♪
20 : 17 : 16 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

謹賀新年


2012年、素晴らしい∞周年でした(´∀`)!!!!!

kanaは一生エイターです!!!!!

ありがとう関ジャニ∞!!!!!!!

2013年も、まるちゃんが大好き(´∀`)

きっぱり!!!!







元旦
12 : 54 : 10 | 未分類 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

自爆


アイリス(●´∀`●)


kanaの愛用スキンケアはアイリスの香 ←どーでもいいか・・・


久々ですが・・・ねる前の独り言。

『自爆しないように、プライベートは大切に』みたいな事を、もぎ関だったか、男前を目指せだったか・・・記憶はさだかじゃないけど、照史が言ってたのを思い出した。


エレ片のコント太郎をを聞いてて心から思った。


まるちゃん、むっちゃ忙しい!!!!


もはや激ヤセのレベルで、シュッとしたこと。


BOB大阪公演中にも関わらず東京の往復。



健康第一。



たぶん、気合い十分、やる気十分、意気込んで挑んでいる日々。



結局、テレビの前から応援する事しか出来ない事はは重々承知でいるけれど、


心身ともに元気でいてほしいから、どーしても心配になる。


8周年、とにかく健康に走りきってほしい。





kanaは・・・情報が追いつかないってこの事かっ!!!!て、毎日おもい知らされる日々を送ってます。


夏はまるちゃんと過ごせるのか。



不安を通り越して、なるようになれ!!!!!





さあ、こい8周年!!!!!





23 : 40 : 29 | 未分類 | TB(1) | Comment(2) | UP↑

乾杯



昨日の夜、冷凍庫に入れておいたボンベサファイアで乾杯


スポーツ誌ならべてご満悦(´∀`)



なんていうか・・・


感無量だよ。



明日はいよいよ、BOB大千秋楽。








明日という日が

まるちゃんにとって

素敵な一日でありますように






21 : 08 : 17 | 未分類 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

おやすみとおはようの狭間

眠れないー


いま、『眠れない』って打とうとしたら、『寝乱れ』って出てきた・・・(´∀`;)



とりあえず、WSは録画予約した


けど・・・



やじうま、kanaの住んでる地域で放送ない!!!


モーニングバードはやってるけど。

どっちかっていったら、絶対にやじうまだよね?



関東が、ちょっぴり恋しいな ←



本編の放送時間も、遅れ放送みたいだし。




さて、寝なきゃ。


でも、


眠れないー




薔薇が・・・

薔薇が・・・



(●´∀`●)
03 : 19 : 02 | 未分類 | TB(1) | Comment(1) | UP↑

超ぎりぎり

たっちょんおめー!!!!!!!
00 : 00 : 14 | 未分類 | TB(1) | Comment(0) | UP↑

ぎりぎり

悟空の日!!!!!!!

おめでとう

びっくり、31ちゃい(●´∀`●)












携帯からの投稿ばかりで、せっかくいただいているコメントにお返事できずゴメンなさい(;_;)

ちかいうちに必ずや・・・
23 : 12 : 07 | 未分類 | TB(1) | Comment(2) | UP↑

| ホーム | 次ページ

プロフィール

kana

Author:kana
関ジャニ∞の丸山隆平くんが大好きな、いのしし年生まれのエイターkanaです。丸ちゃんに出会ってはじまった大切な日々を、私なりに綴っていこうとおもいます。・・・そして2011年!ずーっと孤独な丸山ファンでしたが・・・思いきっってどーんとお友達募集中でごじゃります!コメント大歓迎!お気軽にお声がけくださいませ☆

☆☆☆★☆☆☆☆

My favorite pictures...

Photo by Kana

I'm a big fan of...

I'm a big fan of...

丸山隆平の掲示板
Powered by ジャニトモ

最新記事

カテゴリ

未分類 (359)
関ジャニ∞ (23)
丸山隆平 (38)
横山裕 (15)
村上信五 (5)
渋谷すばる (1)
安田章大 (2)
大倉忠義 (2)
錦戸亮 (3)
(´∀`)・・・ (11)
孤独な丸山ファン故に…(´∀`;) (3)
☆コンサート☆ (0)
☆旅☆ (30)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

